夏空キャンプ~みんなの島冒険記~

夏空キャンプ~みんなの島冒険記~ 夏休みの5日間を家島で過ごそう!自然に触れるこ …<続き>

はじめてのキャンプ~夏はやっぱり水あそび~

はじめてのキャンプ~夏はやっぱり水あそび~ 暑い夏は、みんなで思いっきり水で遊ん …<続き>

はじめてのキャンプ~星空テント生活~

はじめてのキャンプ~星空テント生活~ キャンプといえばテント!大自然に囲まれた丹 …<続き>

出張の手配もKETにおまかせ!!

関西教育旅行(KET)では、普段お仕事をされている方のご負担を減らすべく、出張サ …<続き>

1泊2日地域創生体感ツアー/田舎のミライが「鳥取」にある!

1泊2日地域創生体感ツアー/田舎のミライが「鳥取」にある! NTTぷらら 地域創 …<続き>

6/16(金)~17(土) 島根県海士町視察ツアー

島根県海士町視察ツアー 島根県海士町は全国的にも地方再生の先進事例として取り上げ …<続き>

3/9~14 熊本ボラバス(神戸大学持続的災害支援プロジェクトKonti)

熊本ボランティアバスツアー(神戸大学持続的災害支援プロジェクトKonti) 神戸 …<続き>

世界一面白い街へ!石巻のプロジェクト探訪ツアー1泊2日の旅

世界一面白い街へ!石巻のプロジェクト探訪ツアー1泊2日の旅 NTTぷらら 地域創 …<続き>

鳥取が待っとるので行ってきた話

今回は先日企画させていただいた鳥取・島根の団体旅行の様子を少しご紹介。 1日目朝 …<続き>

社会体験の効用

先日『イマドキ高校生が一気に成長する「社会体験」の効用』という記事を目にしました …<続き>