学校では学べない学びが自然にはある。
学校では学べない学びが自然にはある。

【参加者募集のお知らせ!】ハチ高原スノーキャンプ

一覧へ

冬休みの予定は決まりましたか?
まだ決まってないという方はぜひ!
「ハチ高原スノーキャンプ」で冬を楽しもう!

低学年を対象とし、1泊2日で雪遊びもスキーも両方楽しめちゃうお得なキャンプ!

たくさんの経験や体験の中でも、スキーは子どもを成長させる経験のひとつ。
なぜなら、スキーは「自分の成長を感じる場面が多い」から。


スキーって、都会に住む子どもたちにとって、なかなか身近なスポーツではないですよね。
初めて履くスキー靴。初めて見る広いゲレンデ。
子どもの心もドキドキワクワク…

2017070910 2017070911

(1日目は雪遊び!雪だるまやかまくら何かも作れちゃうかも?!)



2017070910 2017070911

(2日目は、スキーにも挑戦します!子どもに合わせて、SAJ公認のインストラクターの指導を受けます!)



>>ハチ高原スノーキャンプ

 日 程 2017年12月27日~28日
 対 象 小学校1年生~3年生
 目的地 ハチ高原スキー場/ホテル谷常
 参加費 29,800円(税込)

SATAPROチャレンジ2016